今年も残りわずか、本当にたくさんのご縁を頂き素敵な一年でした。
皆様に感謝。宇宙に感謝です。
 
新年1回目はコラボ企画。
多治見市の有限会社丸志げ陶器の若尾さんをお招きし空焚き可能な『温たなべ』という土鍋を使ったおいしい玄米ごはんと石焼き芋を作ってみんなで熱々をハフハフしながら食べたいと思います(^▽^) 

『温たなべ』http://www.marushigetouki.co.jp/nabe.html
 
◎会のコンセプト
添加物や薬などを体の中にとり入れればとり入れるほど、自然な栄養素を吸収しにくくなり、体の中の毒素を増やしてしまいます。
人間のカラダは水がほとんど。カラダの中の水をキレイにすること、感謝の気持ちを忘れず、愛でいる事。カラダの中がキレイになると本来の自分と繋がりやすくなり、直感力が冴えてきます。こころとカラダは繋がっています。
宇宙と繋がり、本来の自分で生きましょう♡

動物性食品、卵、乳製品、白砂糖は使用しません。

日時:2014.1.19(日)10:00-14:00(受付9:45)

場所:多世代交流館「だんらん」 南生協病院 敷地内
   名古屋市緑区大高町字平子36番地
      JR東海道線 南大高駅下車 徒歩3分
    http://www.minami-hp.jp/access/index.html

メニュー ・みかんマフィン(豊明産無農薬みかん使用)
     ・玄米塩麹を使ったスープ
     ・玄米ごはん、他

持ち物:エプロン、手ふき、筆記用具

会費:2500円

定員:10名